クレジットカードの役立つ情報

クレジットカードの役立つ情報、ニュースなどをお届けします。

パスモは今までとは違う

パスモが、今までのプリペイドカードや定期券などと大きく違うのは使い捨てではなく、同じカードにチャージをして何度も繰り返し使うことができるというところです。
パスモは2007年3月18日に首都圏の主要な私鉄・バスで一斉に導入され、参加企業は鉄道26社、バス75社の計101事業者(重複を除くと97事業者)にのぼります。
スイカとはこの点が大きく異なり、パスモ1枚あれば首都圏のほぼすべての鉄道・バスで利用できるという便利なサービスです。
大人用と子供用のパスモがあり、大人用は記名パスモ、無記名パスモがあります。また、定期機能もつけることができます。

トラックバック

http://n604391.dtiblog.com/tb.php/46-dc3d9d0d

グッチ 財布

クレジットカードの役立つ情報 パスモは今までとは違う

クロムハーツ リング

クレジットカードの役立つ情報 パスモは今までとは違う

クロムハーツ ネックレス

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

クロムハーツ メガネ

ねえ非常にクール ウェブサイト .. ガイ .. 美しい .. アメージング ..

ニューバランス 996

私はね 本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を

ニューバランス 人気

私がしたい 急行 いくつかの 感謝へ あなた だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} 右後のための 周りにサーフィン | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と発見 それがあったは役立つ 、 私は思った {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 既存 {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} 困難な

シャネル 財布 新作 2013

こんにちはは、次のように記述するために使用する優れたが、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたのスーパーグレートものすごいちょっと退屈している。過去少数の記事がちょうどある少しトラックの外に。に来る。

 | HOME | 

Appendix

マイチ

マイチ

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks